· 

サロンからのお知らせです(;^ω^)

ご存知の方もおられるかと・・・

とうとう

サロンのある建物を並行して建っているアパートが壊されることになりました(>_<)

 

期間は3/2~4月いっぱいの予定とのことです(;^ω^)

 

おそらく

期間中は騒音と振動が・・・

 

ゆっくりとおくつろぎいただきたいところではありますが、

少し困難な状況となると予想されます💦

 

それでも❕

と思っていただけるようでしたら是非お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

精一杯務めさせていただきますから~~~!(^^)!

 

では皆様☆

コロナウイルスに負けずに

元気に過ごせる日が一日でも早く訪れますように・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡