· 

☆7月のおすすめメニューのご案内☆

からだ元気に(*'ω'*)/

疲れをためない、疲れにくい体を目指そう‼

 

自分で管理するには限界が"(-""-)"

ですよね・・・💦

 

体がしんどくて、遊んでいても家でくつろいでいてもゆっくりできない(;´д`)トホホ

なんてこともあるのでは⁇

 

気温が上がって暑かったり、湿度が上がってムシムシしたりすると、エアコンで空間をリフレッシュさせたいですよね!

その時どうしても、冷たい空気は足元へ流れて・・・

 

女性は特に!

足元から【冷え】が起きてしまいますよね(;´д`)トホホ

 

で!

結局、からだの不調につながって・・・

足や腰、背中や肩、首までの痛みやだるさ、凝りにつながっていってますよね・・・(;´д`)トホホ

 

そんなときには☆

ぜひ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆ハーブ温浴☆で全身駆け巡る血液を温めてあげませんか⁇

!(^^)!

 

予約サイトのブログやクーポンから

お選びいただけます(*^^)v

 

一度覗いてみてくださいませ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡