· 

今年もありがとうございました‼

色々なことがあった一年ですが

もう残り1日となりましたm(__)m

 

様々な感染症との共存を余儀なくされ

ご不便やご苦労もあったかと思います。。。

 

そんな中でも

多くの方に足を運んでいただき

本当にありがとうございましたm(__)m

 

ときには

ハーブティーを選んでもらう作業をすっ飛ばしたり

システム不備で円滑にお会計できなかったり

お話しに花を咲かせてしまったり

なんだかんだと

ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。。。

 

反省いたしております。。。

(きっと来年もやってしまうんだろうなと。。。)

 

来年はもっともっと

皆さまの体の不調と心のモヤモヤに寄り添い

からだも心も

ゆったりとお過ごしいただける

空間と

人間でありたいと

こころから思っております(●´ω`●)

 

皆さまの「成りたい」を叶えるために

様々なメニューを準備して

 

2024年も

八日市出町の地で

お待ちしております(*‘∀‘)/☆

 

それでは

皆さま‼

良いお年をお迎えくださいm(__)m☆

 

*年始は1/4から始動いたします♡